海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

雪が降った~ので、大山へ

2008-01-14 16:08:52 | Weblog
今日は朝起きたら雪がちらちら
大山にでも行く?
大山は雪は少しだったけど
遊びました~
今日はアスレチックもしたよ

スライダーヒュー

かっこいいぞー♪



海ちゃんも~ひゅ~♪






スイカのシーソーにも乗るんだ♪






大きなブーランコついに乗ったよ♪








ドッグランももちろん行って、走って
遊んで
お姉さんのスパルタアスレチックで
鍛えられて
ワンももちろん人間も
ヘトヘトです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっき)
2008-01-15 12:08:47
うわ~!スライダー、楽しそう!!いいな~いいな~!!!
そちらは雪で遊びたい放題ですね!
毎年雪沢山降るのですか~?
岐阜は去年も今年も全然積もらなくて・・・

ジン君との雪遊び、毎年楽しみにしてるんですけど、積もらなくて寂しいです。。。
返信する
Unknown (海・リチャママ)
2008-01-15 21:17:29
なっちゃーん
岐阜は雪が少ないんだねぇ~
雪遊びは結構楽しいよ
雨と違ってなーんか
ヒューヒューって感じ
返信する

コメントを投稿