海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

な~にもない日

2008-01-15 21:50:47 | Weblog
今日はお仕事や学校でみんながいない寂しい日
まぁ、と言っても海チャンとリチャは2わんだから
まぁ、私達に内緒のお話して過ごしていたでしょう
帰ってきた順番はパパ→ママ→おねえちゃん。
たっだいま~いい子にしてたか~
そして、散歩に出て、帰ったら、
大好きなひっぱりっこやフリスビーの練習
フリスビーちょっこと興味湧いてきたかなぁ
夕飯のあと、





海チャンの大好きミルク風味のガム
カミカミしてなさいましたとさ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-01-16 21:40:02
誰もいなくっても
2ワン一緒だと寂しくないよね。
お留守番をさせるときに
1ワンだとなんだかかわいそうで・・・
冗談半分本気半分でもう一匹なんて
話をしている我が家です。
(もちろん経済的に余裕がないので
2匹目は無理ですが。。。)
返信する

コメントを投稿