海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

1月2日初森の国ドッグ・ラン~

2008-01-02 22:48:05 | Weblog
森の国~雪の国~
朝1番乗りで真白!雪かきしてもらって、戸びらが開いた!










雪で誰もいないと思ってたら
森の国のスノ~シューにはビーグルちゃんが来ておられた。
それから、遠く四国からもゴールデンちゃんやダックスちゃん
すごいね~!
ワンコは雪の季節もバンバン楽しむね
遊んで帰る途中、メールが来てた。
めぃ家から!今日森の国いきます…
ぎゃー!もう、ワンコドロドロ
仕方ない今日はあきらめよう…
帰ってから綺麗になったワンコ
結構ドロドロで大変!だった
でも、めぃに会いたい!
ワンコは外には出さないつもり…で
ドッグランへ舞い戻った
めぃ♪雪の中会えてうれしいよ~
なんだかんだ言って
結局、ちょっとだけ…と
ワンコは又雪の中
写真はきっとめぃ家がアップしてくれるでしょう
あ~いい正月

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-01-03 00:13:56
今日はありがとうございました。
いただいたものもとってもおいしくて
お腹もすっかり満足でした。

海リチャ家の平和も保たれていたようで
一安心しました。よかったよかった。

きょうはリチャ君の走りを見てビックリ!!
バーニーズちゃんとめぃ・・・呆れて見てたよ(笑)
あのエネルギーを他のことに使えるといいんだけどね。
それにしてもママさんのリチャ君の扱いは上手いです。
お姉ちゃんもワンコの扱い上手いです。
見習わないとね・・・。

写真頑張ってアップします。

返信する
あけましておめでとう (チャック)
2008-01-03 01:06:12
あけましておめでとう。チャックだよ。去年は海ちゃん、リチャ君に会えて本当にうれしかったよ。
雪遊び、楽しそうだなぁ・・・。
ボクも遊びたいけど雪ってこわくないかなぁ、
海に連れて行ってもらったときは波が怖くて
「アン!アン!」って波に吠えて笑われちゃったんだ。
今年もよろしくね。また会えるといいなぁ。
返信する
Unknown (海・リチャママ)
2008-01-03 10:43:33
ランさん
昨日はいつもの、突然の大山
嬉しかった~。
行動的なお父さんがご一緒で羨ましい~
2回目はあんまり雪玉できなくて良かった~。
リチャのダッシュは雪がなければです。あの、エネルギー今年は何に使うかって~
私も本気で考えてます…ハイ!
チャック君
明けましておめでとう!
今年もよろしく
私達もチャック一家とお会い出来て
嬉しかったよ。
私が転んでご心配おかけしたね。
雪遊びは面白いよ~
チャック君はアンアンだけど
リチャはパウパウ言ううんだよ
今年も、岡山あたりで又会おうよ
絶対に!
返信する

コメントを投稿