海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-01-02 22:40:23
あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。
で、早速今日もお世話になってしまいました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。
気まぐれな我が家なのでいつフラリと出かけるかわかりませんが、またこんなことがありましたらよろしくお願いします。

追伸
私のワガママで海リチャ家の平和がどこかへ飛んでいってないかちょっと心配しています。
ダイジョーブ???
返信する
Unknown (海・リチャママ)
2008-01-03 10:47:23
ランさん
平和は保たれました
いいのよ~
ワンコを連れていく時点で
きっと、2度目雪玉ってね…。
でも、2度目は雪質が変わって大丈夫だったよ。
又、突然来てね
返信する

コメントを投稿