海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

我が家の休日木曜日4・25♪

2013-04-26 09:13:41 | Weblog
まずは 午前中は 病院へ

こんなに すっきり



医師:しわに沿って切ったからね 綺麗でしょう~って((+_+))


午後というか 夕方になってから ようやく お出かけ

大山森の国ドッグラン

誰も居ない え~~ 

なので ディスクも出来ました































ここからの景色は いつも わんこ暮らしの 思いでと フーと いろんな意味癒される





今日は こんなもの 届いた~~




娘宅と実家にも おすそわけ 海・奏も おひとつ 頂きました 美味しい~


海・奏の フード 今 1種類なので ちょっと これ 買ってみた

お試し




まずは 混ぜて




昨夜 今朝と食べて ウンチもOK(^_-)-☆

昨日友人から

犬が 膀胱炎の治療してたが 他の病院で エコーで見て貰ったら

尿道 尿管?のあたりの癌で 手術

転移の可能性も あるので 抗がん剤の治療 開始していると

手術後は 元気で 抗がん剤の 副作用も今は出ていないと

わんこ暮らし 海ちゃんと共に 7年 

いろいろ 起こる この頃 ゆっくり過ごそうと 思うこの頃…!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝 晴れて 気持ちいいね♪ | トップ | BBQしよう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事