海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

美容院で、またぁ~!

2007-10-06 23:31:41 | Weblog
私が悪いのよ!そうよ 私のせい… 又おひげが無くなったリチャード… 今日はリチャード2回目の美容院♪大好きなおひげ2センチから3センチは伸びてたのよ。明日美容院で(おひげ切らないでください)って言うはずだった…忘れてしまった…だから お迎え時…『ガーン!』又やっぱり。11月に奈良のママと兄弟に会った時 ヒゲがないなんて 可哀想じゃない『軟弱者』って感じじゃないのよ!あ~それマデに伸びますように…パパにも叱られた『なんで言わへんかったんや、アホか!』我が家はパパは京都人 私も京都に学生時代いたので 怒るときや興奮すると関西人に戻ってしまう『私かって悲しいわあんまり言わんといて』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2007-10-07 11:51:52
そうとうショックのようですね。
でも前にも言ったけど
お髭のないのもすっきりして
男前がもっと男前になってるような
気がするんだけどな。

めぃもお髭切ったとき顔がきれいにみえましたが・・・。
ただ伸びるときがチクチクと痛いよね。

兄弟ご対面までには一ヶ月以上あるから
それまでに、はやく伸びるといいですね。

三瓶。。私も行きたいなあ・・・。
返信する
京都のお人やったんですか。 (あんとん)
2007-10-07 19:14:23
そら、悲しおす~。
でも元気が1番どすえ~。
うちらみんなおヒゲ切っていくえ~。
(なんちゃって京都人でした)
返信する
Unknown (海リチャママ)
2007-10-07 22:09:55
ランさん
私結構髭好きなんですよね。
なんか、リチャが髭切られて怒ってるような気がして…気のせいかも
あんとんさん
そうです、我が家はへんてこ関西弁です。
子供も時々えせ関西弁を使っています。あやしい~。
リチャはやっぱり、髭があったほうが
精悍な美男子です。エヘヘ
返信する

コメントを投稿