海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいお久です。 (アルノドッグ)
2007-10-06 11:47:19
リチャ君かわいいい
明日のイベントは是非そのお洋服を着て参加してくださいね
たくさんの人が来られるかもしれないので、海ちゃんは残念ですが、お留守番ということでお願いします。
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 19:35:11
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/46aFm/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 21:57:39
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/aPBkN/
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 20:35:25
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/6qOe6/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 04:41:49
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/z5E-I/
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 02:27:10
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/GjYh9/
返信する

コメントを投稿