海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

さむい~

2008-12-20 09:14:25 | Weblog
今朝さむい~
御天気よさそうだから
ちょっと油断、気合が入ってなかったから~
寒くてびっくり~
霜がすごかった~
ガレージの外の車には厚い霜で真白~
まぁ~しかし
今日はゆっくりの7時半散歩
パパはお仕事ママと2ワンで
寒いのは全く関係ないから
びゅんびゅん走って2ワンもご機嫌
奏君昨日初めてかも…の散歩道でのおしっこ…
今日も致しました。
奏君排泄はもっぱらお家のシート
御外では、森の国ドッグランとさくらガーデンのみ
もうすぐ1歳。
ママはいい男になることを期待してるぞ~
奏ママはジャニーズが好きでNEWSが好きで
山Pが好きだぞ
奏もフリスビーの旨い山Pめざせ~(何?それ?…意味はないよ)
まぁ~かっこいい男になれ…ということだ。
最近毎朝布団から落ちている私。
奏はそんなつもりはなさそうだが
身体をくっつけてくるとき、
ど~んと押してくるわけで
何回かそれを奏がするたび
ずれて、ずれて、落ちる~わけです
後、奏が枕をしようとすると
頭もくっつけてくる
ぐいぐいくっつけられて
いつのまにか、奏君の枕になり
又、頭も落ちる~わけです
落ちて、落ちて~さむいので
一晩中ヒータ焚いています…省エネは何処へやら~
まぁ~風邪ひけば医療費がかかるので
あったかくしておいたほうが…ましやろう~と、いうことで~
ファンヒーターは3時間でピオピオ鳴ります
奏~ボタン押して来て~もしかして、教えたらできる?
いえいえ、まかり間違って、出来るようにでもなったら
寒くなったら自分でスイッチONになったら困るでしょ…アブナイ!
な~~んてばかな話も…ウヒヒです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-12-20 16:46:38
寒くなったらスイッチONで
暑くなったらもちろんOFF・・
覚えていただくと便利だよ(笑)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2008-12-21 00:44:08
ランさん
そうよね。
やれるかしら?
親孝行息子になって欲しいわ
返信する

コメントを投稿