海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

大山森の国ドッグラン

2008-12-20 15:37:00 | Weblog
今日から、お休み明けのドッグラン
これから、ここでうんとこさ遊べるぞ~
海・奏~良かったねぇ~
今日も2わんこでびゅーんと走って
フリスビーして
お昼御飯食べて~
楽しかった。
ドッグランのお友達には会えなかったけど
又、明日会えるかなぁ~
ママは今からお仕事。
ねぇねがいるから安心
いい子にしてるんだぞ。
仕事に行く前はな~~んか付きまとって、
べたべたくっついています、奏君
まぁ~嬉しいぞ、そんなお前がすきだぞ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-12-21 07:40:27
ドッグラン再開ですね。
広いドッグランにゆったり歩ける散歩道。
恵まれてるなあ。
うちは前にも書いたけど
大型のトラックがビュンビュン走ってる国道沿いと、田舎道とはいえチャリや車が頻繁に通る狭い道しかないですよ。
返信する

コメントを投稿