海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

雨だ~~~♪

2010-05-26 15:50:08 | Weblog
昨日も今日も雨雨雨
ず~~とびしょぬれ散歩続きです
お日様が恋しい~~海・奏家です
今日も雨散歩今の所2回終わり~~夕方も止みそうにないので
又雨散歩予定です






雨でも けっこう ごきげんさんの 奏です























思い起こせば 散歩は 
海ちゃんだけの時は雨でも 傘もって靴はいて行ってました
海・奏散歩になってからは 帽子付きジャンパーに長靴です
激しいわ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2010-05-26 22:56:15
海ちゃんも奏もびちょぬれ~。
この後が大変だったでしょ?
しかしよく降りますね。
風もきついし、雨ももう飽きたよ~。
外で遊べないからジーターも家の中で暴れて、私もかないません!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-05-27 01:16:46
もうそろそろ お天気回復でしょう。 夕方は 小雨だったので グランドで 走れました(^_^)v しかし 汚れました…(^^;) タオルの洗濯物が 山です。
返信する
Unknown (ラン)
2010-05-27 23:53:24
雨の中でもお散歩に連れて行ってもらえる
おふたりさんは幸せだよ。
うちは雨の日のお散歩はお休みです・・・
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-05-28 12:48:13
ともきちさん ランさん 我が家の海ちゃんお外でしか 排泄しないのでね。 それと 奏の 猛ダッシュ予防に 散歩は 欠かせないですわ(^^;)
返信する

コメントを投稿