海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

猫を拾った友人のこと♪

2010-05-28 13:00:44 | Weblog
めい家のランさんが 猫を拾った。 もうすぐ 子犬を迎える予定なのに… 私は「なんで、今なの~」って 言った(^^;) ランさんは 飼い主探しをして 翌々日には めでたく 飼い主が見つかった。ホッとした。 今は 自分って 駄目なやつダナァと 思ったりして… 猫は 2匹 助かった… やっぱり ランさんは 頑張ったよ(^_^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-05-28 15:03:47
お恥ずかしいです。はい。
いろいろと反省しております。
でも温かい言葉をいっぱいくれたママさんに
感謝です。
返信する
Unknown (あい)
2010-05-28 21:09:14

見つかってよかったね
よかったよかった
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-05-29 23:20:58
ランさん
いっつも 言いたい放題でごめんねm(__)m
御苦労さまでした。

あいちゃん
ホント…良かったよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿