海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ママだけ お休み まったり日♪

2012-01-07 13:32:43 | Weblog
今年はクリスマスから ず~~~と 降ったり 止んだりの雪

昨年に比べたら ずっと 少ないから

冬だしね

今日は パパもねぇねも仕事

ワンコの朝散歩行き

家のこと ちょっとして

昼にTVのサスペンス見たいので

昼前に グランドへ









































今日は 奏の足がやっぱり心配で病院へ…と 思っていましたが
治りつつあるようで まだ 様子みることにしました

今日も元気で 遊んだ 海・奏
私は サスペンス見ながら ウトウト…
ゆっくり まったりで 良い日です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2012-01-09 15:37:24
雪の下の枝か何かで引っ掻いたのかな?
解けてまた降った雪は固くなってるからお散歩気をつけてよー!
週末は新年初皿投げもあるんだよー
お大事にね!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-01-10 10:50:41
マシャママ~
たぶん そう 雪に埋もれた 木の枝とかで
引っ掻いたんでしょう。
赤いけど 舐めて治しています
週末よろしく! 我が家は 天気も落ち着いているようなので 連戦するかな
返信する
Unknown (ともきち)
2012-01-10 14:25:10
奏君足良くなった?

全く雪国ですね~。
雪のお布団に寝てる王子様って感じよ。
週末はまた暖かいもの持って行くわね~。
返信する
Unknown (あい)
2012-01-10 23:29:41

ワンコは風邪ひくけど
寒さではひかないのかな?
雪にごろんして奏も海も
風邪ひかないのかな(¨)

ウィルスにやられるだけなのかな(・_・)ワンコは手洗いうがいできないから予防難しいねと思った

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-01-11 09:02:20
ともきちさん
雪国の春はまだまだだろうけど
このところは零下にならないので
まだ 過ごしやすいです
雪も毎日溶けつづけ
今は山の下とか 公園の隅っこだけです
それなのに 雪の上に乗っかるんです~
週末楽しみです~~
もう~~期待しちゃうじゃない~~

あいちゃん
寒いのは 大丈夫よ
これくらい!
暑い方が怖いわよ。
元気で ビュンビュン走ってるよ
返信する

コメントを投稿