海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

少し雪解けのお散歩♪

2012-01-11 08:33:28 | Weblog
今日も変わらず お散歩♪
グランドへ 着いて みると
ニャンコがまったり お散歩中
あら~~と
ちょっと 待って 私が散歩すると
逃げてった
良かった~~

それから ワンコ散歩始まり~
何時も通り 歩いて 
奏はディスクにボール 海ちゃんもボールで 遊ぶ
ねぇねも一緒だから テンション上がるし
海・奏も それぞれに 遊んで貰えて 嬉しそうです

雪は気温が数日前から高くなり 2℃~8℃くらいも あるので
雪は降らず 雨です
グランドの雪も端っこに残っているだけです

奏の足も良くなっています
散歩後は舐めていますが
皮が張って きたみたいです













































帰りはねぇねに タオルで拭き拭きしてもらって
なんか…嬉しそうな奏…だったりして~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿