海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

いよいよゴールデンウィーク♪

2009-04-29 15:28:25 | Weblog
大山も遠くからのお客様がいっぱい~
車のナンバープレート見るのが
何故か楽しみ
海・奏は混雑を予想して
一番乗りの9時のドッグラン~















びゅーんビューンと遊んで、満足満足

   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-04-30 14:06:22
ゴールデンウィークなのになんにも遊びの予定がない我が家です。
どこ行っても人だらけなので毎年GWは出歩かないんですけどね。
家で草むしりに専念しております(笑)

奏クンのディスクかっこいいね♪
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-04-30 17:06:25
そうね、お天気もいいし、皆頑張ってお出かけしてるね。
大山森の国も最後の2日間以外はキャンプサイトもいっぱいらしいよ。
奏、かっこいいって、
いつも、ありがとうね
返信する

コメントを投稿