海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

今日もドッグラン♪

2009-04-30 22:37:47 | Weblog
ゴールデンウイークだろうが、いつもと同じ時間が流れて
ワンコと私は時間を見てはドッグランへ
今日はおなじみ8か月のクレーン君と1歳のたくろう君と
遊んだ
暑かったので、日よけのお洋服着た
ディスク・ボール・走って
今日もいつもと同じしあわせな時間
新緑が綺麗な大山。
これから数日はいっぱいの人だろうなぁ~
遠くはETCが1000円になってから、札幌のナンバーの車が来てた
大山のいっぱい綺麗で楽しいとこ
味わって、又、リピーターになって欲しいなぁ~
これからは、他県からのボーダーコリーにも会えるかも
楽しみな連休です。









おっ!なんか男前風




コーギーのいいとこ出ましたねぇ~と言われた
海チャン




可愛い~海チャン、気が強くて~奏を守ってます




木陰が大好き大山ドッグランは木陰があって人気
から作ってるからね




奏も4か月から海チャンについて通ってるから
お気に入りスポットがあります











奏は25日で1歳4か月おおきくなったわ~




森の国今はこんな感じ~




たくろう君と走った~




何か?お話?

今日も楽しかった~


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ブログランキング参加しています。
クリックして頂くとうれしいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2009-05-01 06:01:20
今日も元気みたいでよかったよ!
なかなか帰れなくて
早く2ワンに逢いたいよ☆彡
GWは主人が休みなので
私の仕事帰りに一緒に帰ろうと計画中(勝手に(笑))
またいい日教えてね!★
返信する
Unknown (ラン)
2009-05-01 14:17:32
いいお天気に恵まれ
大山も綺麗に見えて
気持ちいいね。
奏クンとってもかっこいいよ。
海チャン可愛いよ。
今日の写真、海チャンの目の上に
マユがくっきり見えるんだけど
まさか手描きじゃないよねー(笑)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-05-01 21:43:45
ランさん
海チャンの眉毛~
本当だ~手書きではありません

あいちゃん
都合いい時いつでもどうぞ
返信する

コメントを投稿