海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

良い誕生日だったね♪

2010-12-26 02:29:23 | Weblog
クリスマスなんて 皆が 集まって お祝いする日に 産まれて
ハッピーな 奏
今年も 家族で クリスマス&奏の 御誕生会
ご馳走は 相変わらず 手抜きで ビーフシチュー を作っただけで 後は 最近 美味しいって ネェネと お気に入りの レストランの チキンとオードブル





そして ケーキは いつもの リビドーで ブッシュドノエルと生クリームの 2種類
海・奏も シッカリ ケーキは 頂きました
海・奏は クリスマス衣装で 皆に サービス
楽しい会になりました。
寒い ホワイトクリスマスでしたが 雪が 大好き 海・奏 元気 元気
3才カァ~ 大人に なったものです。
3才の 行事初めは ディスク大会?
スノーシュー? 体力の 続く限り 遊ぶぞー


イブとクリスマスは こんな 雪景色













  白黒の世界 ワイルドな 海・奏です




       25日のお誕生日 わんこご飯
卵とブロッコリーのチャーハン 地元鳥取牛のサイコロステーキ
マシャママから 頂いた お菓子のセット ここで 頂きました
ケーキは パーティーで 人間用の生クリームのを ウマウマと…




奏~~何が来たの?
宅急便さん~~



きゃ~~大好き アイスクリーム
めい&ラウ家からでした~~
ありがとう~


今年のクリスマスも ハッピーディ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-12-27 00:09:49
楽しいパーティの雰囲気が伝わってくるよ。
ケーキもステキだね。

寒いこの時期にアイスって悩んだけど
やっぱりアイスにしたわ。
体、冷やさないようにしてね
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-12-27 08:52:04
ランさん
アイスは 一年中OKよ~~
ありがとう。
誰が どの味にするか?
今 競争中よ
返信する
Unknown (あっこ)
2010-12-27 15:47:28
奏く~ん、3歳おめでとう~
すっかり遅くなってしまった・・・
ごめんなさ~い

「ボーダーの男の子3歳」
アブラガノリキッタ若者、真っ只中だね~
きっと充実した1年になるね~。

ますます、家族みんなに溺愛されて(爆!爆!)奏らしく笑顔いっぱいの幸せな3歳の1年になりますように。

甘えん坊で優しい奏が大好きだよ
お誕生日オメデトウ

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-12-28 22:42:22
あっこちゃん ありがとうm(__)m 大好きって 嬉しいナァ~ グッドラック家に 可愛がって貰って 三才になったよ。奏と いろんな事して 楽しみたいナァ~ と 思ってます。よろしく(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿