海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ハッピーバースディー

2010-12-25 00:00:00 | Weblog
Happy 3th Birthday!

今日は奏のお誕生日&クリスマス
毎年 素敵な日だなぁ~って 思ってしまう
今日も 家族が集まって 奏のお誕生会とクリスマスのお祝いをする

3歳か~
大人になったねぇ~
パピーの頃から 穏やかで 言うことを良く聞く
優しくて 良い子です
まぁ~ 甘えっ子とも 言うけどね
今も変わらず 優しくて 
家族と一緒に居る時が最高~って いつも 言ってくれてる 
ディスク大会・ドッグビーチ・キャンプ
楽しい事いっぱい 一緒にできて 嬉しいよ。
3歳も 元気いっぱい 遊ぼ

       血統書名:BOYA FARM KANADE
       コールネーム:奏(かなで)
          2007.12.25生

       7頭 同胎
         DAUTE
         KANADE
         PORUKO
         KIYOTA
         LYINDA
         LIRA
         LINO

  皆 3歳おめでとう
  この中で 出会えたのは LINO
  故郷には LIRAがいる
  北海道の豚さん牧場には PORUKOがいる
  いつか 偶然にでも 他の兄弟にも 会える?
  私が 誕生日に毎年願うのは
  同胎達 皆が 家族の一員として仕え、愛されていますように
  愛されて 仕えて 愛されて この 絆が 結ばれていますように
  
  可愛い我が家の宝を産んでくれたジェイクパパ と ルーチェママに感謝

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっくハハ)
2010-12-25 02:33:12
奏君、誕生日おめでとう!!
わんことの出会いに感謝の日々ですよね。
たまたま我が家にやってきたのか
はたまた、神様に選ばれてやってきたのか・・。
どっちか分からないけど
もう、なくてはならない存在になってますよね。
みんなが、ずーーーーと元気でありますように!!
返信する
Unknown (ラン)
2010-12-25 12:27:23
奏く~ん
お誕生日おめでとう
三歳ってとっても充実した時期だとおもうの・・・
この一年間も元気で楽しく過ごしてね。
優しいご家族の愛情に包まれて
奏君も優しい男の子に育ったね。
そんな奏君がおばちゃんはだーいすきです
一日フライングした(笑)おバカなおばちゃんですがこれからもよろしくね。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-12-25 16:42:43
ちゃっくハハさん
ありがとう~
ちゃっくとの出会いも凄いよね
めいの同胎とはいえ 遠く離れてるのに
今年 何回遊んだ?
ちゃっくもちゃっくハハも
いつも 楽しく 遊んでくれて ありがとう。
ちゃっくは 奏にとっては 一緒に居て 安心出来る良いお兄さんだと思うよ。

ランさん
一日早いおめでとうを昨日は ありがとう~
早いの大歓迎~
わんこ繋がりが 今や 一番になってしまった 私です。
生活の優先順位が わんこです。
奏は 穏やかな性格だけど 甘えん坊で 我儘な所もありです。
優しいお友達に囲まれて 飼い主の私も海・奏も助けられています。
ず~と 一緒に見守ってくれて ありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-25 20:30:35
こんばんは。
奏くん、3歳のお誕生日おめでとう!
奏ファミリーに会ったとき、ロンが他のワンちゃんと喧嘩しそうになったとき止めに来てくれたのが奏くんでしたね。
ロンも良き先輩に出会えたものです。
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
返信する
Unknown (ともきち)
2010-12-25 21:02:21
奏君お誕生日おめでとう!!
すごくいい日に生まれてきたんですね。
体は大きいけどとっても優しい奏君。
その性格がうらやましい・・・。
次の一年も穏やかで楽しく過ごせますように。
来年もいっぱい遊んでね。
返信する
Unknown (マシャママ)
2010-12-26 00:57:01
奏、誕生日おめでとう
甘えん坊だけどいざという時には頼りになる男です。
これからもマシャを守ってね
返信する
ありがとうございます♪ (海・奏ママ)
2010-12-26 01:42:43
♪マシャママ~ 頼りになる男 目指すように頑張らせます(^_^)v一足早く3才になりました。3才も 四季を 通して お世話に なりますm(__)m ♪ともきちさん 穏やかな性格は 奏のパパ 譲りのようです。 ジータ君とも これからも 一杯 お付き合い よろしくです。飼い主共々m(__)m ♪ロン家さん これから 益々 活躍しそうなロンちゃん ディスク大会 又 ご一緒して下さい(^_-)-☆
返信する
Unknown (なっき)
2010-12-27 22:24:43
遅くなってしまったけど、奏君お誕生日おめでとうございます!
奏君はまだ3歳なのにジン君より大人げありますよね~^^3歳の年も病気・怪我なく元気に過ごせますように~☆
返信する
お誕生日おめでとう! (ろざまま)
2010-12-28 07:06:57
奏くん、3歳おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)oオトコは3歳からですっ!ますます優しくて男前になりますよっ!

いつか会える日を楽しみにしています。


オレも会いたいぞbyTIM造兄ちゃんより
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-12-28 22:19:19
ろざママさん ありがとうございますm(__)m3才って 大人に なったナァ~って 思います。私も 頑張って いつか お会い出来ると 思っています。奏「会って上手にご挨拶出来るとこ見せたいよナァ~♪」
返信する

コメントを投稿