海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

おやすみの時間はもうすぐ

2007-10-02 22:26:55 | Weblog
夜の寝る前散歩が済むと、おやすみ時間になるの。私のお布団というか、海とリチャと私のお布団が部屋の真ん中にひかれるのよ。そして、こうやって、リチャ。もうすぐ、海もやってきてグ~ってなるのよ。
時に、可愛すぎて、私はお布団の外で寝てる時もある。
起こしたくないのよ

海は骨ガリゴリして、おやすみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんとん)
2007-10-03 21:11:38
かわいい海ちゃん、うちのモルダー君にそっくり。
モルダー君もよく寝ますよ。
当然うちのボーダーさん達もよく寝ます。
特にマルセル。毎日訓練でくたくたです。この時間もう2頭ともお部屋でぐ~ぐ~です。
ウルフは日中犬舎に移動しているので疲れるんでしょうね。
モルダーは今日はお風呂だったんです。皮膚が生まれつき弱いのでシャンプーしないといけないのです。疲れてぐ~ぐ~。寝顔は皆可愛いですね。
返信する
Unknown (海リチャママ)
2007-10-03 23:24:59
あんとん様
訓練でくたくたとはマルセル君頑張ってるのですね。
よ~くお休みして、またまた、明日もきっとがんばるのでしょうね
返信する

コメントを投稿