海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

水も滴る~いい男リチャ

2007-10-03 23:44:49 | Weblog

リチャと海は夜10時頃お散歩して寝ます。
今夜もいくぞ~!お☆様が綺麗だね。
だあ~れもいないね…。
あっちとこっちにパパとママとお姉さん。
リードはずして、こい!
2ワンコ、ビューン!
まず、事件!おねえさんの待ってる所の横の小川にリチャが勢いでボチャ!
リチャが川におちた~!
そんな、ばかな
落ちてました。自分でピョンと戻ってプルプル。
そして、ここから、悲劇は始まったのです。
リチャはきっとこう思ったのでしょう。
「すげぇ~おもしろい!」
そして、海と2ワンコ、もう一つの小川に二人でポチャ!
「今度は落ちたとは言わせへんでぇ~!こら~!」
すでに、ピチャピチャと歩いてお楽しみされた後…。
帰ってから、叱られながら、お風呂に裏口から1ワンづつ投入!
お洗濯された2ワンでした。
「今!何時だ!こら~!反省せい!」
2ワン共、反省している様子1分間。後は尻尾ピュンピュン。
「また、やろうぜ!」「うん、またやる。怒られたってへいきだよ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2007-10-04 15:50:25
川に落ちたっていうから大丈夫かな~って心配したけど、なんか2匹で楽しんでるねぇ。
イキイキと遊ぶ海リチャコンビを想像して、私も楽しくなっちゃった。
でもでも、なんかお姫様海ちゃんがオテンバ海ちゃんになっていきそうで不安~
でもでもちょっとオテンバくらいがいいかもね。
めぃみたいにオテンバすぎるのは困るけど。
返信する
Unknown (海リチャママ)
2007-10-04 17:51:50
オテンバ度はそうとうアップです。
海って意地悪女?って思う事があります。2ワン共元気は満々で、毎日可愛いなぁ~って暮らしです。
返信する

コメントを投稿