海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

今日も変わらず~♪

2010-04-24 23:29:59 | Weblog
夜勤明けで ただいま~と帰り~~即散歩…
散歩に行かないと お家の中で 
ひっぱりっことか~ボール投げて~とか
お誘いが ひっきりなしで 体力的にムリ…な訳です
散歩後は 海・奏と私 お昼ね~~
15時には 起きようと思っていたのに
犬達のソワソワで 目が覚めると
パパが帰宅…17時過ぎでした
あら~~
そして 老夫婦は お散歩へ グランドへ
19時頃までは 十分楽しめる季節 
肌寒いのが 又犬を元気 元気にしています
お散歩・走って・じゃれて・ディスクして
得意のフットフォルトも何の呪縛もないので
守備範囲の広い奏と 十分楽しめます
ディスクも…もう少しは 上手になったら~~と 自分で思いますが
やっぱり 根性と 体力と 両方が問題です








































帰るよ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-04-25 00:39:26
いつも広いグランドで遊べていいなあ。。。
ほんとに羨ましいわ。

ディスク練習、頑張ってますね。
根性も体力もモンダイなしのママさんだから
大丈夫!
ファイトー!!
でもフットフォルトの練習だけはしっかりね(笑)
線、書いてやったほうがいいよ(爆)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-04-25 09:03:22
ランさん
ディスクは練習というか
遊んでますので
上手くはなってないと思います。
…が また 次がやってきますので
練習しないとね
線? だって 練習の時は何故か踏みませんから~
返信する
Unknown (あい)
2010-04-25 11:14:28

最近日が長いからいいね
5時まで寝てるなんて
疲れてるんじゃない?
大丈夫?

日が長くなって散歩も楽しいね
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-04-26 01:57:16
あいちゃん
まぁ~子供達も大きくなって
のんきママだからね。
元気はとってもいいよ~~
ありがとう!
返信する

コメントを投稿