海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

つつじのお花見へ♪

2010-04-22 14:14:46 | Weblog
我が家は田舎ですが
それより 奥の滝山公園はつつじの名所です
毎年行くので
やはり 今年も桜が散ると行きました
雨が降る 寒い今日は 人も居ないだろう
わんこと行くには もってこいの日です
満開には今一つでしたが それでも綺麗でした






























小雨の中 お山を登って 走って 楽しんだ海・奏です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-04-23 08:39:58
こっちの名所より本数が多そうだね。
満開になったらまた写真で紹介してほしいわ~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-04-23 15:10:13
ランさん
山奥なのよ。
花見山のスキー場近くです。
めい父は知ってるかも~
返信する
Unknown (ともきち)
2010-04-23 17:05:41
つつじもきれいなピンクですね。
最近寒くて雨の日が多いけど、雨の中のつつじも素敵よね。
海ちゃんと奏君並んで何を匂ってるのかな。
そろったお尻がカワユス。

連休明けに神戸でルイルイパーティありますね?
我が家は行くんだけど、海&奏ファミリーはどうするのかな~?
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-04-24 01:04:20
ともきちさん♪ 我が家もルイルイパーティー 参加しますよ~(^_-)-☆ 翌日は 備前に行こうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿