海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

藤の花がお庭に咲いた~

2009-04-21 18:57:58 | Weblog
ママの好きな藤の花、今年も綺麗に咲きました。
海・奏も協力して、撮影




綺麗に可愛くできました。

御利口さんでしたので、お散歩いくよ~


















気持ちいい~

   
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  ブログランキングに参加しています。
    よろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日ってだるいね~ | トップ | 御天気上々、今日も遊んだ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-04-21 20:47:57
藤の花の下で記念撮影
決まってるね、おふたりさん。

うちの子供達が行ってた高校の校章が藤の花なんよ。
藤棚もあったわ。
文化祭は藤花祭(とうかさい)っていうのよ。
・・・関係ない話でごめんです(笑)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-04-21 21:19:11
ランさん
あらっ、いいのよ。
そういうお話嬉しいわ。
そうなの、藤の花の校章なんて
ステキね。
藤の花は綺麗でいいにおいね
ただ、蜂が来るのが怖いのよね。
返信する
Unknown (スマイルエンジニア)
2009-04-21 23:37:55
こんにちは、スマイルエンジニアです(⌒∀⌒*)

素敵な写真ですね☆
ほのぼのしました。

それではまた来ます凸ヽ(*'-^*)ポチ
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-04-22 14:51:56
スマイルエンジニア様
写真誉めてくださって
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事