海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

月曜日ってだるいね~

2009-04-20 15:09:40 | Weblog
まぁ、日曜日の次の月曜日。
なんかだる~~いですが
その上、曇りのち雨とやらで
おも~~い空気
湿度が高いんでしょうね
まぁ~我が家は変わらず朝散歩行って~
お昼には~
半日仕事のママが帰って来て~
午後から講義のねぇねと~
グランドで遊んだよ~



奏~くねってるねぇ~








あっ毛虫だ~~
















今日もいい一日~~~カナ


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと嬉しいです  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランで遊んだ~♪ | トップ | 藤の花がお庭に咲いた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-04-20 23:01:41
いつもお散歩や遊びが充実してて
いいなあ。
WAN達も満足でしょうね。
うちももっと散歩を増やしてやらないとね。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-04-21 00:52:07
ランさん♪ 散歩も 環境に合わせてだよ。めいちゃんは リンリンボールも得意だから~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事