海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

10月16日 川へ♪

2009-10-17 01:34:27 | Weblog
でも暖かい日はやっぱり水が大好き奏君
川へ連れていきました
夏も秋もかんけいないらしく ざぶ~~ん
人間は、しかたなく 入っていましたが
相当冷えた!って言ってました
もちろん更年期の私は入りません
パパに「行ってよ、誘ってるよ~。」って…ね




















川でズブズブになった後は ちょっと 乾かして~
散歩散歩


















鏡ヶ成へも 足を延ばしてみました












帰りはいつもの奥大山ブルーベリー園のカフェで
ブルーベリーのスムージーとドーナツとカフェラテ
カフェから撮った大山南壁
フーとため息 綺麗~~

フー綺麗ね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も遊んだねぇ~ | トップ | 大山♪と岡山さくらガーデン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2009-10-17 09:21:43
この時期お父さん川にいれさすなんて(笑)
もう少し大事にしてあげて(笑)

楽しい1日で2わんも喜んでるね
私も行きたかったよー!!
もう梨終わったし
今度は電話してね∩・ω・∩
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-10-17 18:34:20
愛ちゃん♪お父さんも歳とったけど 犬のお陰で 元気だわ~ 又 誘うね♪
返信する
大山 綺麗だわ~ (メイ母)
2009-10-17 22:59:10
ドライブがてらメイ連れて行きたいなぁ(^o^)v
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-10-18 22:51:17
メイ母さん
これから紅葉の季節です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事