海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

畑で お花見~

2011-04-05 20:53:39 | Weblog
車で15分程の所に 球根を栽培している所あり…
春になると 水仙 クロッカス ヒヤシンス チューリップと
次々に 花が 畑 いっぱいに咲きます
花は咲くと 球根を育てるために チョンと 摘まれてしまします
それまでは 花を楽しませて もらっています
最盛期には 畑の花&球根を おじちゃん おばちゃんが100円市しています

夕方 まだだと 思っていたら パパが 赤い色が通りすがりに見えたぞって

赤の小さな チューリップだけが 咲いていました






夕方なので 光のシャワーが~~素敵~~
奏に降臨~~


ヒヤシンスの畑も綺麗になっていました







ここでは 海・奏も 可愛い顔してくれました



ヒヤシンス 可愛い~~
お花はいいわ~~ 大好きです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2011-04-06 14:45:25
綺麗だね~
それにフタリともポーズが決まってる!
お花がよく似合う海ちゃん奏くんだね。
(一枚目の海ちゃん、奏くんよりでっかく見えるね・・・笑)

2日はお姉ちゃんのお誕生日だったのね。
遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
確かにかなでよりいいオトコはいないかも!
返信する
Unknown (マシャママ)
2011-04-06 15:30:55
まさに花のじゅうたん!綺麗
前日は菜の花で色とりどりの花を楽しめる春はなんかウキウキしてくるね。
二人ともいい顔してる
大山も雪がまばらになってきてるし、雪キャンは絶対ないから!
またマシャ家に騙された~って言わせないよ(笑)

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-04-06 22:54:33
ランさん
ホント 海ちゃん 大きいね(^O^)/
お花 綺麗でしょう 畑です。
ねぇねに おめでとうをありがとう。
奏にばかり LOVEで いいのか?ってね。

マシャママ~
雪上キャンプ…ないのね…了解です。
春は チューリップから?
可愛いよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿