海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

菜の花でかくれんぼ

2011-04-04 08:29:32 | Weblog
グランドの側に 菜の花が 咲いている
わんこと 撮りたいな~と 思ってね~






ちょっと かぶり過ぎて わんこの顔が見えないわね

モデル犬した後は
日曜日なのに 試合のない?終わった?グランドで
ちょっと 走って~~
風が強かった~~







ねぇねと一緒で 嬉しすぎて なんか 飛び跳ねてる奏…♪



ちょっと~海ちゃんがつぶれてるよ~(*^_^*)






大山も 雪模様が まだらになってきました
しか~~し
マシャ家が5月に既に 予定組みかけてる?わんこキャンプ地は… まだ~~雪がいっぱい~~
びっくりの雪山です…だって まだ… スノーシュー受け付けてます~
もしかして 初雪上キャンプなるか???
いよいよ…雪の上で 寝るんかい?私達…(;一_一)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2011-04-04 15:18:16
遅ればせながら~
ねぇねちゃんお誕生日おめでとう~。
かわいいお嬢ちゃまこれから楽しいこといっぱい!
良いですね~若いって。
でも私たちもいいこといっぱいあるもんね~?

きれいな菜の花ですが・・・
今は花粉に敏感でこれ見てもかゆくなるような気が~~。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-04-05 20:35:56
ともきちさん
ねぇねにおめでとうをありがとうm(__)m
可愛いのか… にくたらしいのか…
まぁ 元気で 大きくなってヨシです。

子供は大きくなれば それぞれ 大人…
私は私 元気で 遊べる時に 友人と遊ぶのが
一番の楽しみです(^.^)
花粉症 大変ねぇ~~
今月末 又御一緒しましょう
返信する

コメントを投稿