海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

NDA神戸1・19♪皆でわいわいしてきた♪

2014-01-22 14:34:43 | Weblog
最近はジーターもすっかり ディスクドッグ 

一緒に行こうよ~と

そしたら 仲間も 応援行くよと 来てくれた

嬉しい~

だから 競技のドキドキ感と 皆と一緒のわいわい感と 素敵な一日になったよん


我が家は ムックのデビューもあって 私はもう ドキドキが半端なかったよ

もしかして 雰囲気に負けて 逃亡?

…とかも ありうる…

(会場で 抱っこして 見学したら 超ブルってたのよ

結果は 私 奏はS2参加 2位

    私 ムック チャレンジ参加 1位 

やった~! ムック頑張ったね

奏も久しぶりなのに とっても やる気出して 頑張ってくれた

奏 ムック ありがとう~

















そして ジーターも 前回よりも 精度を上げて 競技に挑んだ

結果 2位

 この 父ちゃん 母ちゃんの 笑顔は ジーターが 頑張ったからだよん




















ムック










今回も 広島ホワイトテールの 隊長 ナイト家のお世話になりましたm(__)m




隊長とラプター










ナイト母とアール




神戸は この日は こんな天気 私が雪運んできた?







雪かきをして下さった方々に感謝m(__)m


あっこちゃ~~~ん





決勝進出したので ディスクセレモニー



 
勉強中 見学中 スコット







皆が いっぱい ランチ持ってきてくれた

あっこちゃん の湯たんぽで暖かく持ってきてくれた 豚まん お写真なしだけど

真似しよう 今度 丁度 良い暖かさ だった

あ~マシャママのカレーの写真もないぞ











大会後は もう少しと 場所を変えて 皆で 走ったね

仲良しのこの子達 可愛い~~


一日 楽しく 過ごした 結果も上々だったし 良い日だった~


頑張ったジーターも きっと お家で 褒めちぎってもらっただろうね


又 行こうよね

マシャ家 GOODLUCK家 ジーター家 スコット家  来てくれて

本当にありがとう


今日はグッドラック家のお写真いっぱい 使わせて貰った










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuki)
2014-01-22 17:18:31
今回は、西の魂さんに用事があったから土曜日
に行ったけれど、日曜日も行けばよかったな
今年はNDAの福知山での開催もあるかも?なんで
よろしくお願いします!

またジーターのゲームを見損ねた(汗)
Unknown (マシャママ)
2014-01-22 18:44:02
ムックの優勝、奏の入賞おめでとう
貫禄の奏ママ&奏だったよー
珍しく雪の神戸での大会、寒かったけど海・奏ママ、ジーター家のおかげで応援も楽しく参加させてもらえたよ!

ジーターの活躍、yuukiさんに見てもらえなかったのが残念だけどこれからますます期待できるジーターだったね。
ムック共々ニュースターの登場ね(^_-)-☆
今年もガンバレ

Unknown (海、奏ママ)
2014-01-23 09:37:12
yuukiさん♪ジーターはもうすっかりディスクドッグで集中してレトリーブ完璧でした。ジーターのブログで動画アップされるかもです、福知山である時は早めに分かると行けるかもです、皆と遊び兼ねて伺います。犬と遊べる所教えて下さいね。ニコルにも会いたい! マシャママ~♪ムックはまだまだ怪しいですが、なんかしないとヤンチャ炸裂ですからディスクが好きで助かってます。皆が集まって楽しかった。ありがとう♪
Unknown (あっこ)
2014-01-23 18:14:24
三頭引きで神戸遠征、お疲れさまでした!
寒~~い一日だったけど、みんなに会えて嬉しかったよ。美味しいチョコにお饅頭ごちそうさまでした。

奏、ムック、ジーター、みんな頑張ったね~。
かっこよかった~!!
たくさんお写真使ってくれてありがとう。
でも肝心の奏がボケボケでほんと、ごめんね~m(_ _)m
また来てね。

コメントを投稿