コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

このために日高地方に行きます。

2015年05月14日 | グルメ
ジャーン

このために日高地方に行きますネン。







少し甘めな汁にえび入りのごぼうのかき揚げ、ふぞろいのそば、ナイスです。

室蘭のカレーラーメン,富川のいずみ食堂これだけは年に1回くらいは食べたいのさ。

みんな行ってごらん。富川あたりで聞けばすぐわかるから。

お試しあれ。満足しました。ご馳走様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦 (錆取笑会)
2015-05-21 12:29:06
いずみ食堂のそばは、ほんと旨いですねー。
大王のカレーラーメンも
あのふざけて組み合わせ、旨いですねー。
返信する
Re:蕎麦 (役職ライダーかわ)
2015-05-21 21:00:41
錆取笑会さま、どうもどうも(^o^)/
いずみ食堂では、冷たい蕎麦を食べる予定でいくんですが、カウンターに座ると鴨南蛮か、かき揚げ蕎麦を注文してしまうんです。たまらない。また食いたくなってきた。いつ行こう
アーーカレーラーメン(つД`)ノ
返信する

コメントを投稿