針と糸

雑記

キュレルが当選しました

乾燥がひどくなってきたグッドタイミングにちょっとうれしい

大きめサイズの当選者用と

ギフト用にサンプル品が2種類5セットで

ギフトにできるようにラッピングバッグ5セット付

(2種:ボディーローション(乳液)とモイスチャーバーム)

早速同僚にくばったら喜ばれました

ちなみにお孫さんのいる方と話していたら

3歳のお孫さんが、ついにサンタクロースの存在を知ってしまったらしい:笑

保育園のお友達伝いにサンタクロースを知ったんだろうね

微笑ましい

 

応募したのも忘れてたけど

今年分の運もこれできれいに使い切れたかな。oO

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事