針と糸

雑記

無印良品  桜グリーンティー/美容液/ロールオンアロマ

 

帰りに買って来た無印良品の桜グリーンティー

ネットのレヴューが良かったから飛びついたけど

飲んでみた感想は、塩っぱい・・・

不味い事はないのだけど、桜への期待感が強すぎたのもあって

桜より、塩味が前に出てきているような。oO

2杯ほど、桜を探すように飲んでみたけどやはり難しかった

花粉症だから桜を感じないのか・・・・

ちょっと期待しすぎましたね

私には塩気が強いのがちょっとダメ・・・塩気いらん

人気の導入美容液と、気分転換にロールオンのアロマ

美容液はべたつかず使い心地は良好(今のところ)

ロールオンのアロマは、ローズマリーが効いてて好きだな

 

現在、家での口癖は、「ぶん太がいなくてつまんない」です

悲しくても、寂しくても、ごはんを食べ爆睡している

 

当初、ぶん太がいなくなったら

私がどうにかなるんじゃないかと心配していた主人

(主人曰く、あなたとぶん太の仲には嫉妬するくらいのものがあったと言われて)

今の私を見て

「あなたはやり切ったから、大丈夫なんだね」と言われた

大丈夫の定義がわからないけど(大丈夫ではないしな・・・)

でもメソメソしてたらぶん太が心配すると思っているので

終末ケアをすると決めた日から

ぶん太がいなくなったら、苦しくてもガンガン動こうと決めていた

この辛さに比べたら、

仕事やら肉体疲労やら人間関係のいろいろですら

どーでもいいくらい、どーでも良く感じるのよ・・・

悲しいのも辛いのも、時間がどうにかしてくれるんだろうか・・・

柔らかいぶん太触りたい・・・

 

まだ、かかりつけの病院へ

ぶん太が亡くなった事を伝えていないので

明日、挨拶へ行ってこようと思う

 

今年はバレンタインデー、何も誰にもあげてない

(自分にすら何にも買ってない)

仕事でもあげてもいあにのだけど

ホワイトデーだからと、あちこちでお菓子をもらいました

何でかね:苦笑

アングルが悪いけど

クリームをハートに絞り出してあるチョコレートケーキ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べること」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事