博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

臨床工学技士科 3学年合同レクリエーション大会開催♫

2017年05月01日 | 臨床工学技士科

こんにちは!臨床工学技士科です

なんてすがすがしい日なんでしょうか!今日から5月です。

連休明けで身体とが重いとか言ってる場合ではありません。(ワタシダケ?)

臨床工学技士科では、4月28日(金)に3学年合同のレクリエーション大会を開催しました。

3学年の親睦が目的のスポーツ大会です。

今年も普段見られないようなハッスル感を出して張り切る学生が多数・・・

そんな姿を見られるのも楽しみの一つです。

まずは準備運動。かけ声が某教員のもの真似で()最初から飛ばしますね、今年の3年生。

 

①最初のゲームは大縄飛び。簡単な動作だけど難しいんですよね。縄をまわす人がヘトヘトに・・・。

  

1年生も楽しんでますか?今日は先輩後輩もなく実力発揮できる時

  

②次はドッジボールです。6チーム総当たり戦です。

  

③最後は変形リレーです。バードマン走り、後ろ向き走り、ボール運び、四足歩行などなど、

いろんな形態で走ります。もう見てる方がおかしくておかしくて 笑いすぎました・・・・。(スマン)

  

優勝チームは・・・緑チームでした  おめでとうございます 

今年の3年生(27期生)の実行委員たち。3月から準備を頑張ってくれました!

みんなが楽しく親睦できたのも、いろいろな案を考えて楽しませようと工夫してくれたお陰です。

オツカレサマ

これからも同じ目標を目指す者同士、学年の垣根を跳び越え、

力を合わせて頑張っていって下さい

 

 


最新の画像もっと見る