Bass & Love .

~ HAKASE-SUN 在音日記 2024 ~

0510 夕陽

2010-05-10 23:08:37 | 旅行











本日は少し、雨がち。

植物たちが、喜んでいる。












「びらふやー」を、後に。


本日は宮古に戻り、与那覇地区の宿に滞在。






ごく最近発見して、即予約を入れた、限定3室のたいへん手入れの行きとどいた、清潔感のあふれるお宿。




宿から自転車で。キビ畑を行く。




東急リゾートからもっと、先に行ったところにある、穴場の前浜スポット。



前浜は何回も来たことあるし、最高な景色にも幾多、出会ったことがあるが、

このスポットのこの景色に出会った瞬間、

私、不覚にも、脳みそがジーンとシビれてしまいました。








私の駄写真では表現しきれないが、まさに楽園そのもの。・・





宿の看板ネコ





南国のかたつむり








この日、10分だけ見せてくれた夕陽。


完璧すぎた。


バスクリン色のさざ波に写る、宇宙船のように輝く、夕陽。






ただ唖然として、見送るばかり。






お宿の夕食。

島素材90%か、それ以上。

心のこもったお味と盛りつけ、味付け。






ソーキ、絶品のお味。




与那覇、漆黒の暗闇。






食後、市内へ。

向かうは Bar PULSE 。











有名ゲストハウス「ひららや」主人。

この人とは、遭遇率が高い。








島育ちの新鋭シンガー、池原千春さんにも。

今後が楽しみな歌い手さんです。



もう1軒、寄ろうかと思ったが、大人しく、タクで帰宿。



































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。