ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長袖アンサンブルVネックカーディガン

2018-01-09 14:54:12 | エディー・バウアー・ジャパン


icon
icon

長袖アンサンブルVネックカーディガン
icon

柔らかくて伸縮性のある素材を使用したアンサンブルカーディガン。
長めの丈のシンプルなVネックカーディガンと、ハイネックの半袖セーターがセットになっている上品な一枚です。
長袖と半袖の組み合わせは、不安定な気候の季節も着回しができてとても便利です。
コーディネートに合わせて別々でも着用できるので、コーディネート幅が広がります。





icon
icon

シラスライトダウンジャケット
icon

とても暖かく軽い、シンプルでトラディショナルな650フィルパワーのダウンジャケット。
パンツにもスカートにもバランスよく合わせて頂ける丈感でコーディネートにも重宝します。
両脇にジッパーポケット付き。左裾にEBロゴのプリント入り。
体にフィットするように前後身頃にシームを入れ、すっきりとしたボディーラインを美しく見せてくれます。
付属の収納袋に簡単に収納でき、持ち運びにも便利。






icon
icon

クラシックフードダウンパーカー
icon

丸みのあるキルトワークがフェミニンな雰囲気の650フィルパワーのダウンパーカー。
ヒップまで暖かく包み込むロング丈は寒い日に活躍します。
ウエストは内側のドローコードでフィット感を調節できます。
袖口にフリース素材のストームカフ付き。
フードとフェイクファーのラフは取り外し可。2WAYファスナー。
フロントに2つファスナーポケット、内側に1つポケット付き。





icon
icon

長袖ファイアサイドシャツジャケット
icon

太めの糸を使ったほど良い厚さのシャツジャケット。
太い糸ならではの表情のある織柄が魅力です。
両胸にフラップポケットが付いたシンプルなデザインで、肘につけた楕円形のエルボーパッチがアクセントに。
裾はラウンドカット。
両脇にはニット裏地のついた袋ポケットを付け、はおりとしてもお使いいただけます。
少し大きめのボタンもポイントに。





icon
icon

長袖フランネルジャカードプラッドシャツ
icon

起毛感のあるフランネル素材のチェック柄シャツ。
縦に走るジャカード織の幾何学柄が女性らしさを感じさせます。
裾はラウンドカット。
衿をコンパクトにし、身頃下部分とカフスの生地をバイヤス使いに切替えたデザインです。シャツをボトムスの中に入れればベーシックなチェックシャツとして着ることもでき、
着回しを楽しめるアイテムです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿