エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校

受講生の作品を紹介するブログです♡

デジカメ達人おさらい回

2013年11月08日 | 習得

こんにちは、エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校です

今日は、習得クラスのみなさんと名人クラスのくりぱぐさんとご一緒に八木店のすぐそばのせせらぎにて撮影会をしました

小1時間、思い思いにデジカメを片手に目につくものを撮影して歩きました。

八木店の周りは、自然がいっぱいで癒されました

帰りにはすっかり汗ばむくらいのお天気でした

では、みなさんが撮影後に編集した写真をご覧ください

Iさんの作品(iPhon5で撮影)

桜の葉がきれいに色づいていますね!

 

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

 


美味しそうな柿ですね

 

 

 

 

 

 

 

 


修正後、トリミングして、色合いも変わりました

Nさんの作品

難しい撮影でしたが、鴨がばっちり撮れましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

モノクロにするとほんとに素敵な写真になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際には、もっともっとたくさん撮影しています。機会があれば、またご紹介しますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿