エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校

受講生の作品を紹介するブログです♡

オリジナル絵日記の作成

2013年12月20日 | 習得

こんにちは、エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校です

今日は、寒い中のご受講ありがとうございました

習得クラスでは、オリジナル絵日記を作成しました

みなさん思い思いのお写真を使って、とても素敵な作品ができましたので、ご覧ください

Nさんの作品です



いつもながらセンス良くて、素敵ですね~
特に、2ページ目は八木とは思えない風景です

 

Iさんの作品です



ブログでも紹介されている日々の散歩時の風景です。
何気ない景色がさりげなく撮影されていてとても和みます

 

Mさんの作品です





先日行かれたご旅行の記録を写真を交えて絵日記にされました
お話で聞いたことと写真でさらに旅先での発見が伝わってきました
大作になりましたね

 

次回は、俳句集を作成します習得コースの集大成になりますので、頑張りましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿