エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校

受講生の作品を紹介するブログです♡

挿絵入りはがきの作成

2013年06月13日 | 入門

こんにちは、エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校です

 

今日は、木入門クラスのみなさまが「挿絵入りはがき」を作成したので、ご紹介します

 

手描きのイラストを入れて同窓会案内のはがきを作りました

入門クラスは、男性ばかりのクラスですが、休憩時間は和気あいあいといつも楽しい話題で持ちきりです

 

まずは、Yさんの作品から椿のイラストが雰囲気を出していますね

 

Tさんの作品ですマウスを使って描いたというのに、達筆ですね~

 

Nさんの作品ですペイントでのイラスト、ほかのイラストも含めとてもお上手です

 

最年長Mさんの作品ですシャンソンに男の料理に旅行に幅広い趣味をお持ちのMさんです

 

次回は、暑中ハガキを作りますお楽しみに・・・

ワードとペイントの連携が少し難しかったですが、ご自宅でも練習してみてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿