RFM分析とは:09:アクション 2014-05-07 09:01:22 | RFM分析 RFM分析とは:09:アクション RFM分析を行います。しかし、RFM分析を行っただけでは、単なる自己満足でしかありません。分析結果からアクションにかけることのできる予算・時間を考え、グループ毎に適切なアクションを行います。・DMの発送をするのなら経費を最小にするためにグループAの方々のみに絞る・又は、グループCのお客様を対象に掘り起こしを行う等 筆者のホームページ http://www.ozsystem.jp/frdpro/pro_top.htm #コーチング・マネジメント « RFM分析とは:08:分析の準備 | トップ | RFM分析とは:10:アクション結... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます