RFM分析とは:10:アクション結果の反映 2014-05-08 09:00:52 | RFM分析 RFM分析とは:10:アクション結果の反映 何日かあとに、アクション結果からアクションの見直しが必要です。例えば、メールを6月1日に送信した場合、次の日から1週間程度の売り上げ推移を見て、メールの有効性を確認します。売り上げが変わらないようならば、メールが読まれていないか、本文内容が適切でない場合が考え られます。対策としては、メールのタイトルや本文にお客様のお名前を入れるとような工夫をします。 筆者のホームページ http://www.ozsystem.jp/frdpro/pro_top.htm #コーチング・マネジメント « RFM分析とは:09:アクション | トップ | Excel用無料便利ツール:14:... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます