今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ヤッコ)
2007-07-27 09:36:33
白い蓮、素晴らしいですね。
楽しい暑中見舞い有難うございます。

haittyさんも、暑い夏元気で乗り切りましょう。
返信する
綺麗ですね (パンジー)
2007-07-27 11:04:19
暑中お見舞い申し上げます。
素敵なハスの花に涼しさを感じます
いつも有り難うございます
haittyさん お身体大切にお過ごしくださいね
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-07-27 12:52:04
ヤッコさん、こんにちは。
今日も暑くなってきました
暑い夏を乗り切りましょうね
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2007-07-27 12:53:41
パンジーさん、こんにちは。
今日の暑さはこの夏一番の暑さではないでしょうか。
パンジーさんも、暑さに気をつけてください
返信する
おみごと~! (葉月)
2007-07-27 14:32:16
さすがhaittyさん お見事な暑中お見舞いで
ビックリしました
ちょうど 去年頂いた暑中見舞いの葉書を見て
自分も挑戦してたとこだったのです(*^^*ゞ

毎年 素敵な暑中見舞いでhaittyさんの思いやりを
しみじみ かんじます
葉書・・出来なくて眠くなってきました
ブログもHPもお休みしてます(^^;

haittyさんも お体大事にね
返信する
葉月さんへ (haitty)
2007-07-27 16:01:14
葉月さん、こんにちは。
去年の暑中見舞いって
メールで送ったのかな?
作ったのは覚えているけど
思い出せないのです
葉月さんなら、できます
いいのができるよ
返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-07-27 20:17:48
白い蓮が バッチリ凄く綺麗に撮れましたねぇ。
今日の蒸し暑さも吹っ飛びましたよ。
それに 憎い演出の暑中見舞い
私も 今日は偶然にも同じご挨拶ネタですよ。

週末忙しそうですね..。
暑さに倒れない様にね。
返信する
ステキ (ハッピー)
2007-07-27 22:22:13
素晴らしい暑中見舞いにビックリ
ありがとうございます。

haittyさん、何卒一そうご自愛、ますますご壮健の
ほど祈念いたしなす。

返信する
soraさんへ (haitty)
2007-07-27 23:18:45
soraさん、ほんまに暑いですね
同じ花の写真ばかりなので
どうしようと考えて暑中見舞いを作りました
soraさんにおじゃま虫したときに
同じネタだ~ぁ。って思いました

明日は、

返信する
soraさんへ (haitty)
2007-07-27 23:19:59
続きです
一年に一度の浴衣を着せに行ってきます
返信する

コメントを投稿