今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ウコン桜

2010-04-22 | 

今日の花たちは、『ウコン桜』です
まだ、咲き始めで花が少し小さかったです
花色がピンク色に変わった頃
もう一度行ってみようと思います


今日のガーデニング日記
の中、今年初めて
さやいんげんを収穫しました
びしょぬれです
野菜炒めにしました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色の桜.. (sora)
2010-04-22 22:55:05
うこん桜って..
なんか 歴史と言うか
古い桜と言うイメージします。
やはり 青空に映えますね
返信する
綺麗ですね (パンジー)
2010-04-23 22:19:20
haittyさん今晩は。
青い空に綺麗なウコン桜、うっとりと見とれています
咲き始めた頃のウコン桜を、一度見たことがあります。
花色に驚いたものです
ピンク色に変わるそうですね。
写真を楽しみに待っています
素晴らしい画像を
返信する
soraさんへ (haitty)
2010-05-07 10:15:00
soraさん、おはようございます
昨日は、ありがとう
連休に入ってからが続いて
暑くなってきましたねぇ。
このウコン桜も薄ピンク色になった頃に
撮りに行こうと思っていたのですが
。。。。。。
花ミズキsoraさん散策
お願いしますね
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2010-05-07 10:17:20
パンジーさん、ウコン桜
ピンク色に変わった頃に撮りに行こうと
思っていたのですが
。。。。。
気合を入れて頑張ります

返信する

コメントを投稿