今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ 素晴らしい♪ (sora)
2010-05-07 10:13:05
毎年の事ながら凄いねぇ
これって 挿し木で育つよね。
家に嫁入り宜しく~
haittyさん
モッコウバラ咲いてる間金運かもよ
宝くじ買わなくゃ
まさに 幸せ御殿いいねこの優しい黄色
返信する
soraさんへ (haitty)
2010-05-07 10:20:14
soraさん、早いコメントありがとうございます
これ、挿し木で大きくなりました
挿し木は、花が咲くのに2.3年かかるけど
それでもよかったらするよ~ぉ
わびすけは、どうですか?
挿し木したのがあるよ。
soraさん家は、あったかなぁ
返信する
見事ですね (パンジー)
2010-05-07 20:43:51
haittyさん今晩は。
モッコウバラ、綺麗ですね
挿し木からこんなに大きく育てられて凄いですね。

満開のモッコウバラに見とれています。
素晴らしい画像を楽しませて頂きました
返信する
私、こんなに世話出来ないわ~ (ユキ)
2010-05-07 23:17:16
haittyさん凄いですわ~私こんなの咲かせるまでお世話出来ないっす
しかもアーチみたいになってて綺麗~~
これだけ綺麗に咲かせてもらえて幸せな花達だなぁ

ちなみにうちの花達は「うちの宿主ならこんな
もんね諦めましょう」って言ってることでしょう~~ワハハゴメン我が家の花達よ~
返信する
わ~凄い (ハッピー)
2010-05-09 13:56:54
haittyさん、こんにちは
モッコウばら見事に咲きましたね。
これだけ咲かせるのは大変でしょうね。
美しさにうっとり見惚れましたよ
『ウコン桜』青空に映えて凄く綺麗
久しぶりにパソコンで
楽しませて貰いましたよ

何時も心配下さりありがとう

予定通りに、お墓参りと除虫菊を見に帰島しま~す
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2010-05-10 12:52:58
パンジーさん、こんにちは。
そうなんですよ
挿し木から、こんなに大きくなりました
最初から、自分で育ててきれいに咲くと
ほんと嬉しいです
いつも、ありがとうございます
返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2010-05-10 12:55:04
ユキちゃん、こんにちは。
今年は、ちょっと右側の方にも
枝を伸ばしてみました
もう、散り始めていますよ
あっという間に満開になり
来年の準備となります
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2010-05-10 12:56:56
ハッピーさん、こんにちは。
お元気でよかったです
気をつけていらしてくださいね
ハッピーさんから頂いた種たちが
今、満開になっています
とてもきれいです
返信する

コメントを投稿