今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダー、ー色♪ (Miyau)
2005-05-29 17:39:09
ラベンダーって

確かにほっとする香りかも♪

色もいいなあ~(≧∀≦)d



それにしても

haittyさんは

本当にお写真、お上手ですよねえ~

私も性能のいい

私でも使える(苦笑)

デジカメ欲しいなあ~



返信する
ラベンダー (しんはる)
2005-05-29 17:57:45
私のうちにもあるのですが、

鉢植えなので、あまり香りはしません。

やっぱりこれくらい、一面のラベンダーでないといけないのでしょうね。



どうも北の国からのイメージがあるのですが、、、。
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-05-29 20:56:35
ラベンダーはハーブの中で一番好きです

色も花も香りも。。。



私のデジカメは買って3年になります

写真を撮るようになったのはこの4ヶ月くらいですよ

デジカメはオートにして撮ればそんなに難しくないし

今は良いのがでているから。。

Miyauさんデジカメの購入をお勧めします

フィルムがいらないからいいですよ

パソコンに取り込んで

その日に撮った写真を見る感動があります

今日は良いのが撮れたと思ってもダメな日もあるし

お天気が悪かったからダメかなと思っても

結構よかったりします

Miyauさんもデジカメに嵌ってみませんか
返信する
しんはるさんへ (haitty)
2005-05-29 21:01:03
しんはるさんのお家は

いろんな植物があるんですね

ラベンダーが鉢植えされているのですか

素敵ですね(私は何度も挑戦しましたが、いつの間にか枯れてしまいます)

近寄ってみてください

ラベンダーの香りがしますよ
返信する
とてもきれいです (やまあき)
2005-05-29 22:35:43
ラベンダーいいですね。

いい香りがしますよね。

素晴らしいです。
返信する
綺麗よねぇ~\(^o^)/ (sora)
2005-05-30 09:08:48
携帯でチェックしたら 画像が開かなくて....

きっと いつもよりかは大きな画面なんだろうなぁって

見えなくて残念だった。

今朝 やっと対面

沢山咲くと本当に醍醐味があるね。
返信する
やまあきさんへ (haitty)
2005-05-30 09:29:32
風が吹いて香ってきたら

とても良い気持ちでした
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-05-30 09:31:55
あっそうか。

今度からはいつものサイズでいきます

パソコンの設定は上手くいきそうですか?

ゆっくり焦らず設定してくださいね
返信する
私も (hanayakko)
2005-05-30 18:36:59
 ラベンダーって好きですね

 色もいいけど、やっぱり匂いというか香りが好きだなぁ。

 私も学生時分に牛窓のほうへ遊びに行ったことがあります。 確かペンションみたいなところに友達何人かと泊まった思い出がありますが、こういうのを見てしまうと、また行きたくなりますね
返信する
hanayakkoさんへ (haitty)
2005-05-31 08:31:24
自然だけのところですが

よかったですよ

オリーブ園の行く途中に

シャーベットのお店があるのですが

此処はとても美味しいです

一度食べに行ってみてください
返信する

コメントを投稿