今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

水辺

2005-05-28 | Weblog
                  水辺で仲良く遊んでいるアヒル
今日も暑かったですねぇ。
木陰に入って休憩をすると気持ちがよかったです
深山公園の池にアヒル、こぶ白鳥といろんな動物がいました


えさを一生懸命食べているこぶ白鳥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう (ちよこ)
2005-05-29 07:22:34
何とも涼しそうで、初夏って感じです。





今日も暑くなりそうですね。

今の暑さは頑張れますが、梅雨からのムシムシはかなり苦痛です
返信する
ちよこさんへ (haitty)
2005-05-29 07:53:11
昨日は暑かったので

池で泳いでいるこぶ白鳥が気持ちよさそうでしたよ

梅雨のむしむしに入ってきますね

ちよこさん今年は体調に気をつけてね
返信する
松の枝にも (たこ)
2005-05-29 10:10:56
お飾り(とごまかしていますが)が付いていますね。これを目線近くで見つけるとカメラに収めます。白鳥や鳥たちも必ず写します。ただ、私の場合いい写真は少ないです。



ご家族でのお出かけは楽しかったことでしょう。涼しそうな写真を有難うございます。
返信する
涼やか~ (はますけ)
2005-05-29 13:57:55
水辺の写真は涼やかでよいですね。

私はアヒルが大好きなので、かなり和んでしまいました。

アヒルのお尻が大好きなんですよ、ふりふりしていて。

必死にモグモグしている白鳥もカワユイなあ。
返信する
良い感じの風景ね。 (sora)
2005-05-29 15:23:54
携帯だと一枚目しか見られないしね。

でも 綺麗な風景はチャンと見えてたよ。

ブログはまだ更新出来なくて....

画像の取り込みの設定に手間取ってる。

明日には何とかするから もう少し待ってね。

でも コメントだけお邪魔に来ないとね。
返信する
たこさんへ (haitty)
2005-05-29 17:18:27
花だけを撮るのにも悪戦苦闘しております

初めて動物を撮りました
返信する
はますけさんへ (haitty)
2005-05-29 17:21:33
此処のアヒル結構きれいでした

歩き方も可愛いですよね(おしり)

それに当たり前のなのですが

水かきで上手く泳いでました
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-05-29 17:24:09
やっぱりパソコンが違うと

画像の取り込みのソフトもいれないといけないし

大変ですね

ゆっくり設定してくださいね

東京の電車の混みようは夜中もすごいのね
返信する

コメントを投稿