今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ ヽ(^o^)丿 (sora)
2005-09-29 22:06:06
お疲れ様でした。

海と夕焼けは憧れのショットです。

夕日が海に反射する... いいよねぇ。

綺麗な夕焼け風景ありがとう
返信する
実際に (hanayakko)
2005-09-29 23:11:29
この目で見てる感覚に陥りますね、この写真は。

なかなかこのように撮れないですよ。



うん、とてもキレイで心が癒されます



HP、かなりリニューアルされてますね

全体的に秋色になってて、いい感じです



近いうちに牛窓のほうへ行こうかなぁって

思ってるんですけど、オススメポイントとか

ありますかぁ??
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-09-30 10:33:35
昨日はなんか疲れてしまって

こんなに疲れたのは久しぶりです

精神的部分って一番疲れますね

妹の所にもよって

妹が「今日は写真を撮らないの?」

というから「今日はちょっとそんな気分にならない」

というとそんな時に写すのがいいんじゃない。

と言われて、帰りに船の上で写真を撮りました

すご~くきれいな夕日でした
返信する
hanayakkoさんへ (haitty)
2005-09-30 10:37:21
ありがとうございます

そんなに言ってもらえると嬉しいです

昨日は↑のsoraさんにもコメントいれたように

なんか疲れていました

でも船に乗って夕日がだんだん沈んで

いくのがとてもきれいだったので

写真を撮ってみました



牛窓行かれるのですね

オリーブの実も生っていると思います

今は空と雲と海がとてもきれいです

オリーブ園に行く途中のジェラートのお店が

とても美味しいです

是非行ってみてください

http://www.ushimado.or.jp/copio/

このお店です

いろんな種類があって

車もたくさん止まっているので

すぐに分かると思います

返信する
姉妹愛だね・・・ (sora)
2005-09-30 14:24:54
妹さんの チヨッとなコメントだけど

お姉ちゃんに元気パワー出させようとした

優しさ感じられますね。

いいねぇ姉妹って羨ましい

私も 牛窓行きた~い

ジェラード食べた~い
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-09-30 15:39:24
今回いろんなことで妹に助けられています

一人でなくてよかったと思っています



そうここのジェラート美味しいんですよ

これを食べるために行くって感じなんです (^_^;)
返信する
ある意味・・・ (sora)
2005-09-30 23:06:11
プロと言う専門的な分野だからね。

私が一番尊敬する職業なんですよ....

今回の場合は 本当に助かったね。

感謝ですね。 



話し変わりますけど...

デジカメが行方不明になっちゃいました。

バックに入れた筈なのに無いんです。
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-10-01 07:30:34
soraさんカメラみつかりましたか?

家のどこかにあるかもしれません

もう一度探してみてくださいね

それと鞄の中もね

私の方がショックです

どうかみつかりますように
返信する

コメントを投稿