今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

秋の花壇とパイナップル

2005-09-28 | 
 秋らしくなってきましたね

今朝はお布団の中で丸まってしまいました
でもパジャマはまだ半袖です
長袖を出さなくてはいけません
今日の花はフラワーセンターの花壇です
マリーゴールドとサルビアがメインの花壇ですが
これだけでもきれいでした
温室の中のはパイナップルが生っていました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲き揃うと綺麗・・・ (sora)
2005-09-28 09:26:39
寂れてるとは言っても こんなに花が咲いてて

手入れされてるなら言う事無いのでは...

遠くの芝生にしても手入れが行き届いてるし

この綺麗な花達 沢山の人達にも見て欲しいのにね。

haittyさん今頃はの中かな...。

『行ってらっしゃ~い
返信する
ビタミンカラー! (はますけ)
2005-09-28 11:58:00
マリーゴールド綺麗ですねえ。

黄色・オレンジ最近大好きなビタミンカラーです

haittyさんの撮る風景写真いつもきれいですねえ。私はイマイチ広い所を撮るの苦手です...

それにしてもパイナポーかわいいです!
返信する
おお (Miyau)
2005-09-28 19:19:09
パイナポー!!

そうそう、

こういう風になるんですよねえ~

最初知らなかったので

なんかの先っぽに生えてる

パイナポーを見た時は

衝撃でした・・・笑



私はもう、長袖Tシャツにジャージ(薄手)で、

毛布二枚かけてますよお~

今朝は冷えて、結構、ノドをやられました。



つうか、今時期から冬は大好きな季節です。

冬の寒さは辛いけど、

夏の暑さよりマシです・・・
返信する
朝寒いっすね (ユキ)
2005-09-29 05:11:59
ハイジさん朝が冷え込んでくるようになりました。

そろそろ長袖出さないとなと思っております。



こうしてみるとパイナップルも観賞用として

花でもあるんだなぁと思います。

こうやってなる所見ることないので

ちとびっくり!こういうふうに出来るんですね

返信する
soraさんへ (haitty)
2005-09-29 20:21:01
soraさん草花の数は少ないけれど

一応花壇には花がいっぱいでした

温室の中もいろいろと咲いていましたよ

でも温室の中には蚊がブ~ンと飛んできて

かゆかったです
返信する
はますけさんへ (haitty)
2005-09-29 20:22:32
はますけさんありがとう!

これからも頑張って撮りますよ

このパイナップル小さくて可愛かったです
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2005-09-29 20:23:58
Miyauさんパイナップルのなっている

姿って可愛いですよね

昨日から長袖で寝ています

秋から冬になってきましたね
返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2005-09-29 20:26:17
ちょっとでかけたのですが

みんな長袖です~。

それももう冬ファッションの人もいました

あれはあせもができるぞ。

と思いました
返信する

コメントを投稿