今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

倉敷雛めぐり

2010-02-21 | 美観地区
今日は、暖かい。
朝一番で倉敷朝市に行ってきました
新鮮で安い野菜、コロッケ、キムチ、などなど買ってきました
美観地区周辺では、昨日から『倉敷雛めぐり』が
行われています
久しぶりに行ったのですが
展示されているのが少なかったように思いました
↓の小さい画像の上にマウスを置いてください
画像が大きくなります

<今年は。
<<<<<



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(^-^) (sora)
2010-02-21 11:50:08
可愛いお雛様
もうその季節なんだよねぇ..
家もお二人さんだけ 飾ろうかな
朝市キムチとコロッケ美味しそうだねぇ。
家は オットー君が笠岡の牡蠣祭り行って来て
牡蠣焼きそばを昼食に 買って来てましたよ。
今年は 牡蠣は買わなかった様です。
返信する
soraさんへ (haitty)
2010-02-21 12:09:30
soraさん、牡蠣やきそばとは
美味しそうですね
牡蠣祭りいいですねぇ~
今日は、一人なので
パソコン三昧しています
お雛様出して飾ってね
返信する
お雛さま (パンジー)
2010-02-21 18:51:20
haittyさん今晩は。
お雛さま可愛いですね
手作りのお雛様、こんな可愛いのを家に
飾れたらいいでしょうね

『倉敷雛めぐり』素晴らしいイベントが毎年
開催されて羨ましいです。
優しいお顔を見ながらの散策、素適ですね
可愛いお雛さまの画像に、私も癒されました。
haittyさん有り難うございます
返信する
Unknown (みのちゃん)
2010-02-21 21:05:05
可愛らしいお雛さんですね~
たくさんあるんですね!

我が家では最近お雛さん出してないんですよ
子供が大きくなると、ついついね~

返信する
パンジーさんへ (haitty)
2010-02-22 21:07:43
パンジーさん、こんばんは。
今年の雛めぐりは
ほんとう少なかったので
少し残念に思いました
手作りでもいいから
小さいのを一つ飾るだけでも
季節を感じられていいですよね
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2010-02-22 21:09:27
みのちゃん、こんばんは。
家にあるのなら
是非娘さんのために
飾ってあげてください
娘さんだけではなく
奥様のために飾ってあげてくださいね
返信する

コメントを投稿