今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2010-02-22 16:08:43
お久しぶりに伺いましたらたくさん更新されていてびっくりしました。
こちらは少し不調でしてなかなか更新が出来ておりません。
今日のベルフラワーかわいいですね。
そして仰々しさのない紫です。私あまり深い紫ですと気おされてしまいます。
さかのぼりまして2/16日のケークサレに魅了されまして焼いてみました。野菜がたっぷりでとてもリッチな味わいでした。あれを焼くときの型は普通のパウンド型でよかったのでしょうか?量が多く感じられましたので持っていた正方形の型で焼きました。ちょっと時間をかけすぎたかなと思ったりもしました。トップが少ししっかりと焼き目がつきましたのでhaittyさんの焼いておられた雰囲気と少し違いました。パンの焼き型が必要なのでしょうか?
返信する
Unknown (アコ)
2010-02-22 16:12:52
ごめんなさい。
もう少しお伺いしたくてコメントしております。ひつこくてごめんなさいね。
そして焼くときにクッキングシートを敷いて焼いたのですが油分が多いのでいきなり焼き型に入れて焼いてよかったのでしょうか?近いうちにブログでUPして見ますのでまたご指導よろしくお願い申し上げます。
ココアとおやつにいただいてみました。
返信する
わ~綺麗 (ハッピー)
2010-02-22 20:27:50
haittyさん、こんばんは
『ベルフラワー』素敵ですね。
には可愛いお雛様ありがとう。
素晴しい画像を感謝・感激
無理しないでね。
昨日は文化祭、唄、舞踊・その他展示物等があり楽しんで来ましたよ。
返信する
ベルフラワー... (sora)
2010-02-22 20:55:47
可愛い花ですね。
この時期 園芸店に行っても変わり映えしなくて
飛び付く花苗はありませんでした。
やはり もう少し暖かくならないと店先もまだまだよね。
返信する
アコさんへ (haitty)
2010-02-22 21:17:27
アコさん、こんばんは。
早速焼かれたのですね
私も、パウンドケーキの型で焼きました
オーブンによって温度が微妙に
違うのでオーブンの中をのぞきながら
焼いてくださいね
カップケーキの型で焼いてもいいですよ
友達は、それで焼いていました
それから、オリーブがなかったら
その分量だけ、野菜を増やしたらいいそうです
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2010-02-22 21:20:35
ハッピーさん、こんばんは。
ベルフラワー、かわいかったです
咲くのが早いなぁ~と思いながら
写真を撮りました

ブログもマンネリ化してしまって
いるので少しだけいろいろ変えていたら
少しおもしろくなってきて
ちょっと、まじめにやっています
返信する
soraさんへ (haitty)
2010-02-22 21:23:24
soraさん、こんばんは。
花やさんも、まだ賑やかにならないねぇ~


このベルフラワーもう少し暖かくなってから
咲く花だけど
お店先に置かれていたこの花は
きれいに咲いていました
返信する
綺麗ですね (パンジー)
2010-02-22 23:16:04
haittyさん今晩は。
ベルフラワー素適なお花ですね
花色も綺麗で、可愛いですね。

ベルフラワー 名前が解って嬉しいです
有り難うございます。
忘れないようにメモしておきます
素適な画像を
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2010-02-23 17:09:37
パンジーさん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます
ベルフラワー小さくてかわいい花です
これから、苗が出てくると思います
返信する

コメントを投稿