今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

おめでとう

2010-02-19 | Weblog
高橋大輔選手おめでとうございます
世の中のおも~い空気を、ぱっと明るくしてくれました
織田選手、靴紐が切れても立ち直って演じてくれたし
小塚選手も四回転見せてくれて感動しました
ありがとう!!
久しぶりに、空も青空と雲がきれいだったので
今日は、空をアップします

飛行機が飛んできました
ちっちゃ~い

女子のフィギュアも、応援します


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (sora)
2010-02-19 18:35:11
流石だよねぇ。
世界で3位だもんねぇ..
スピードの高木美保さんは 最下位だけど
世界の中学生の中で一番なんだから
これも凄いよね。
今日は ほんと青空が綺麗でした
神辺は晴天の中がチラチラしてたよ。
やっぱり顔駄目だね
返信する
soraさんへ (haitty)
2010-02-19 20:13:04
soraさん、高木美保さんは
あの場所で滑っているって
ことがすごいよね
あんなにしっかりして。。。

ほんまに、私の顔
なんとかしてほし~い。。。
今、入ろうかと考え中
でも入っても出なかったらと。。。。
返信する
入っても駄目なら.. (sora)
2010-02-20 09:35:20
すぐ止めればいいわよ...
損しても たったの200だよ。
いつでも 出入り可能なんだから..
悩む事無いわよ~
返信する
オリンンピック (ハッピー)
2010-02-20 17:10:29
haittyさん、こんにちは
高橋大輔選手銅メダル、すごいね。
私もテレビで応援していましたよ。

青い空に白い雲、小さい飛行機見えましたよ。
素晴しい空
返信する
綺麗な空ですね (パンジー)
2010-02-20 21:15:30
haittyさん今晩は。
高橋さんの男子初の銅メダル。
織田さん 小塚さんも入賞、凄いですね
昨日 今日とテレビに釘付けでした。

青い空のように、気持ち良かったですね。
フワリとした雲と飛行機雲が、きれいですね。
素適な画像を
返信する
soraさんへ (haitty)
2010-02-21 10:21:43
soraさん、おはようございます
今日は朝から暖かいですねぇ~
昨日入ろうとしたのですが
ちょっと
入れずいます
ちょっと待っててくださいね
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2010-02-21 10:23:37
パンジーさん、おはようございます
後半のオリンピックも応援しましょうね
一生懸命する姿には
力をもらえますね
こちらは、今日は暖かいです
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2010-02-21 10:25:28
ハッピーさん、おはようございます
体調は大丈夫ですか?
コメント嬉しいのですが
無理をしないでくださいね
4年に一度のオリンピック
楽しんでいます
返信する
高橋くんおめでとう (ユキ)
2010-02-21 12:52:58
高橋くんよかったですね
とくにショートが素晴らしかったです~~
世界一のステップで世界一踊れる選手だと思います。
織田くんは滑走順が可哀想でした。
米国選手のあとで、しかも織田くんが上にいくと地元カナダ選手の
メダルの可能性が消えるので会場がつめたかったですよね
小塚くんは4回転の初認定が五輪だなんて凄く度胸がよくて頼もしいですね

女子もがんばれ~~て応援します!
返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2010-02-22 21:04:32
ユキちゃん、こんばんは。
織田君もこれからいろんな困難を乗り越えて
大きくなっていくと思うよ
次が楽しみだね。
残す後半もオリンピックを楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿