今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッコ)
2013-03-09 20:52:56
クリスマスローズ、意外に寒さに強いですね。
私の散歩道には、庭に植えられ今咲き誇っています。

haittyさんのお花はお手入れよろしくきれいですね。

わが家の花は手入れ不足、肥料不足で
咲いている花も小さいような気がします。
さすがhaittyさんのお花は見応えがあります。
有り難うございます。
返信する
綺麗に (ハッピー)
2013-03-10 08:50:23
haittyさん、おはようございあす。
素敵な『クリスマスローズ』が咲きましたね
株分けし植え替えたかいがありましたね。
私は本当に花を育てるのが下手で・・・
でもそれなりに楽しんでいます。
何時も素晴しい画像を楽しませて下さり感謝していますよ~

今日は文化祭、コーラスで頑張って唄ってきま~す。
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2013-03-12 14:27:33
ヤッコさん、こんにちは
クリスマスローズ、寒さは強いですね
逆に夏の暑さには
いつもぐったりしています
今年は植え替えしたので
夏もすごしやすいかな。って
思っています
いつも、ありがとう
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2013-03-12 14:28:59
ハッピーさん、こんにちは
コーラス頑張っていますね
私は、この週末
ふたりの母に会ってきました
なんとか、元気にしてました
返信する

コメントを投稿