今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

故郷の桜

2007-04-11 | 
 土曜日にお墓参りに帰りました
墓参りを済ませた後
桜が満開になっていたので花見に出かけました
ここは、尾道市因島にある『白滝山山荘』という
洋館のペンションです
桜の木が大きくなっているのにびっくりしました
  
よかったら小さい画像はクリックしてください
大きくなります
この道を登って行くと
五百羅観音←の参道に入って行きます
少し上から洋館を撮ってみました
クリックしてみてください
画像が大きくなります






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百華園 (maria)
2007-04-11 12:24:36
ペンション白滝の桜は見事でしたよね
haittyさん上の方からや小鳥のえさ箱?見つけたりと大変でしたね
百華園の枝垂れ桜はやっぱり間に合わなかった?

今年はサンダルで途中まで登ってみたけど
早めに帰りました。今度こそゆっくり行ってきますね
海も見えて ブラボ~!ですよね
返信する
絶景!! (Miyau)
2007-04-11 21:26:33
いやあ~~~
絶景ですね!!!!
桜はやっぱりイイ!!

そして前回も気になった五百羅観音
そこへの入り口が桜満開なんて
ステキですね~~~♪
返信する
mariaさんへ (haitty)
2007-04-12 09:56:44
桜の咲く頃に中々帰省できませんでした
今年はお天気と咲く時季がぴったり合ったので
撮ることができました
う~ん。ここの桜はとてもきれいですね。
今回は、時間が無かったので
参道入り口までしかいけませんでした
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2007-04-12 09:58:37
Miyauさん、ここの景色はとてもきれいです
桜は、本当きれいですよね
木いっぱいに花をつけていました
かわいい花です
返信する

コメントを投稿